fc2ブログ

もものおへそ

登校日前日につき不安MAX

中学の頃なんて学校へ行くことは空気吸うくらい何てことないことでした。
夜寝たら当たり前のように朝が来て、朝が来たら当たり前のように学校へ行っていました。
なのに今はこんなに緊張しています。
何てことないよ、と自分に言い聞かせれば言い聞かすほど不安になります。
教室に一歩入ったとき一斉に見られたら?
話しかけられたら何て答えよう?
あれこれ想像してたらお腹が痛くなる(つд;)
教科書にいたずら書きされたことや、そこに居るのにまるで居ないようなこと言われたり・・・が
フラッシュバックする・・・
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

そうですね。

つらいめにあってしまいましたものね。
なかなか忘れられないですよね。
でも、もも様がまた学校に通うコトになって
MMは、ホントにうれしいのです。
ここでお話し聞いて応援するくらいしか
できないですけど…
もも様の新しい一歩応援させて下さい。

No title

こんばんわっ!
周りの環境が変わればっ 良い事も沢山ありますよっ!
新しい友達も出来るし 大丈夫ですよっ!
いい方向に 緊張して楽しんで下さい。
そうっ皆さんは、転校って経験も出来ないのだし
ももさんの、新しい出発を応援してますよ~~~!
明るい性格だから 楽しんで~~~!

No title

中学生の頃とは事情も環境も変わってしまったものね……。
辛い事や悲しい事があったら、
やっぱり「また同じ経験をしたら……」と思ってしまうし不安になっちゃうよね。
でも、きっと大丈夫だよ。
前に進もうとしているのなら、きっといい結果がついてくると思うよ。
ついに明日から学校だけど、無理しない範囲で頑張ってね(*´ω`*)

No title

不安あって当然だと思うよ
何をするにしても
不安はつきもだと思うし
それを無しには
できないんだから
ありのままの自分で
いいと思うよ

それに
ももちゃんなら大丈夫だよ
だから自信を持って
今は難しいかもしれないけど
特に何もするでもなく
普通のももちゃんでいいんだし
頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Thuさまぇ

ありがとう
始業式の日は疲れちゃってレスできませんでした(・_・;)
当日は何とかクリア。でもね、次の日・・・