FC2ブログ

もものおへそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの自転車

今日はとても気持ちいい天気だったので、久しぶりに自転車に乗ってみました
桜のつぼみも膨らんでちらほらと開花もしていました

なんてちょっとおとなっぽい書き方(笑)

でもね、今日は伊藤君と出かけたんです。
何度も言うけど付き合い始めたとかじゃないですよー
佐藤とも友達のままです。きっぱり!

伊藤君には「お断り」のお返事するために会ったんです。
そしたら伊藤君も自転車で来てて、じゃあちょっと走ろうかってことになって・・・てな感じです。

「ごめん、悪いけど先に断っとく。誰か他に好きな人がいるとかじゃなくて、今は付き合うとか考えられないから」
私ははっきりそう言いました。
伊藤君は「わかった」って言って「でも俺あきらめたわけじゃないから気が変わったらまた言ってよ」と言いました。
内心(うざい)と思ったので返事はしませんでした。

「でも佐藤もももちゃんのこと好きって言ってるんでしょ?そこんところどう思ってるの?」
私はペダルを少し強くこいでスピードあげた。

うざいうざいうざい!!
何で人はこうもうざい生き物なの?
そのまま速く走り続けました。

せかっくのいい天気だったのに、また気分が落ち込みました。

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

天気がいい時だと自転車で走ると気持ちいいもんね(*´ω`*)
そっちだと、ちらほらと開花しているんだね~。
こっちはまだまだ咲きそうもないから、
本格的に見れるのは遅れそうだよ(´∀`;)

つばさちゃんぇ

つばさちゃんは自転車に乗ってるの?
ここのところ暖かい日が多かったから一気に桜のつぼみが膨らんだみたいだよ~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)

むつかしいです

本人たちにそんなに悪気はないんでしょうけど
もも様の気持ちを第一にしてほしいですね。
そうじゃないとそもそも好きにならないかも…
そこは、やっぱりもも様しだいでしたね。
よけいなコトごめんなさい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。