FC2ブログ

もものおへそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒキコモリ

きょうは・・・というか日曜日とかは一人で部屋にいます。
おばあちゃんちにはおばあちゃんの息子さんが来てるからです。
やっぱそんなときそこにももがいるのは変だし、
100%の確立で「君は誰?なんでここにいるの?」とか聞かれると思う。
たとえそれをおばあちゃんが制して「友達」とか「知り合い」と言ったって
絶対変と思われる。
だって同じくらいのおばあさんなら友達と言ったて「ああそう」って納得いくけど
あきらかにこんな高校生(風)おかしいもん。
もしかしたら何か企んでる?とか、お金なくなってない?とか・・・
思われると思う。
考えすぎかもしれないけど、世の中ってそれが普通だと思うから。
おばあちゃんの友達だけど、息子さんにわかってもらおうなんて思わない。
きっと無理だから。
やっぱももの生き方うしろめたい・・・
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

息子さんが来ているのにいるのに、
そこにいると確かに不自然に思われちゃうもんね。
おばあちゃんはももちゃんの事を大事に思ってくれているみたいだけど、
息子さんまで理解してくれるとは限らないしね……。
どんな生き方をするか、それを決めるのは自分だけど、
少しだけそういう事とも考え出してもいいかもしれないね。
考える事は良い事だと思うしね。

そんな…

そんな悲しいコト言わないで。
ホントにもも様は、何も悪いコトしてないのに。
でも、誰にでも説明できるわけじゃないですものね。
おばあちゃんにかわいいお友達いてもいいと思いますけど。
今は、おばあちゃんと二人だけのことに。
少しづつわかってもらえるように…

つばさちゃんぇ

生き方を考えるなんて大げさだよね( ̄‥ ̄) =3
でもやっぱ思うんだ、いい方に考える人は少ないって。

MMさまぇ

悪いことをしてなくてもそれを聞いたときの衝撃は強烈だと思います。
かわいそうだとか思うかもしれないけど、ホントのとこはどうなの?と思われても変じゃない。
世の中って偏見の塊だから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。